猫が追尾します。
お久しぶりです。 この度、私生活が落ち着いてきたので、帰ってきました。 先に言っておきますが、この先特に作品の投稿頻度が増えるとかはないです。気まぐれ投稿にします。 アニメの続編も期待しないでください。 過去の作品を見たのですが、懐かしい気持ちになった反面、結構恥ずかしいなと思いました。 これが心の成長なのか...? 私は工業の道に進みます。その場面で、ここでの活動の経験を活かして行きたいと思います。 こんな遅くに作品を投稿して、どれだけの人が戻ってくれるのかはわかりませんが、どうか今後の活動も温かい目で見て頂くとありがたいです。 以上