理由はリアルが忙しいのと 最近周りが活休しすぎていて 前みたいなスクラッチの楽しさが 感じられない状況です FIN祭はなんとか出そうと思ってますが それすらモチベがなくて出せなかったら こーさん含めごめんなさい 多分すぐ戻るかもしれないし なかなか戻ってこないかもしれないです あと単純に 自分のアニメがばからしくなってきた((((((は? キャラ募集の人たちほんとすいません
真面目な話はここまで!! 猫ガンマンかっこいいよねほんげっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっぇ