ルール↓ ・オリズで参加して!!!!! ・他の人の絵、プログラムはいじらない ・エrグrは直接的な表現はだめ ・ちょっと闇っぽい…くらいなら平気… ・枝分かれOK ・最低限のモラルは守ってね 感想欄ーーーーーーーー ------ @kumari00 「pvリレー…続きますように…!!!」 ------ @Abinins 「楽しかったです!最近オリズ作ったので、 まさかこれで生かせるなんてww 」 @neko11neko21 「とても楽しかったです!絵柄が安定しない、、、(笑)」 @ikura348 「楽しすぎて線画にモチベを使いすぎた、、、てh((((」 @aiminozomi 「久しぶりにPVリレーやらせてもらいました...!!!タノシカタ..!!」
勝手に参加してすいませんンンンンンンン(スライディング土下座)