Q全員系は、必ず全員でやらないといけないですか? A.最低5人程度でいいです。 Q.これは、強制ですか? A.強制ではないですが、できればやってほしいです() これを見たら絶対にやってください☆((((((( そしてカメラを撮るな2のコラボシート↓ https://scratch.mit.edu/projects/1180072556