ミリペンは持ってたけどつけペソは初体験!! たのしいいいいいいいいい 大きめの文具店とか画材屋に行くと売ってます わたくしは世界堂で買いましたお 一応・・・漫画も描いてはいます 今は恥ずかしいからまだ上げてないけど、いつか上げれたらいいな 「ン」と「ソ」が混じってるかも 「ソ」に統一したかった…gペソ…
☆音楽☆ 713wakana様の「フリーBGM集」から「のびやか」 見てくれてありがとう!!!!!!!