こだわりポイント! 戸締め放送、到着放送に音声合成を不使用 駅個別!選べるIKSTorSH 選べる2つのモード ミッションランの追加! Q ミッションランとは? ミッションランはあらかじめ設定されたダイヤを乗務し、経験を積むモードです。必ずフルコースで鳴らす、放送無被り、遅れ0など指定されたミッションをクリアして乗務ポイントを稼ぎます フリーラン 好きな車両、種別、始終着を自分で決めて、お好みのダイヤで乗務できます。 結構こだわる予定で5/5(?)公開予定!(w) お楽しみに
りんかい線はおまけですね ATACSだから開通プログラム大変だろうね 悪天候で徐行出来るモードとか追加しようかな??? 追記 ほとんどの駅がテイチク製のためSHキャンセル