【ルール】 ・8人制です! ・ぐr◯ えr✕ ・無言繋ぎOK! ・人のいじらない、パクらない! ・枝分かれ、テンプレ改変 可! ・常識守って ・楽しんで! 少し多い?けど守って楽しく繋いでください! オネガイシマス!!
ウェーイッッッ!!pvリレー二回目、ですぜ☆ 今回は即オリくん(ちゃん) 一応中性(*^^*) 名前??? リーノでいいんじゃなi(((((殴 前回の制作時間の半分以下で作った( ・´ー・`)ドヤ 訳→クッソ雑☆(((((殴 いやぁ、透明感の練習がしたかっただけだし? 透明感出して描いたの練習も含めてこれが初めてなんだよッッッッッ!!!!! 訳→下手だけど許せ(((((殴 絵柄かなり変わったと思うけど、まぁこれもこんの絵柄の一部なんですよ〜(( ここからはどこをサボったのか紹k(((((殴 片目→もう一方描くのだるい(((((殴 髪がハゲ→もうめんどいからいいでしょ(((((殴 風→これは楽しいからやる(((((殴 という調子ですね( ・´ー・`)ドヤ((((((((((殴 不真面目な人ですみませんね(他人事☆) #all #music #art #PV #pv