本日はバレンタインデーですね!今回のイラストはアナログで、色鉛筆を頑張って使ってみました!正直に言うと、結構難しかったです…。因みにリアルでのバレンタインデーは、自分でチョコレートを買ってそのチョコレートを食べようと思っています。(作ったり、買ったり、して差し上げることも、貰うこともありません。) この下の文章を見るのですね…。 ※この子は静木野々と同一人物です。