・ラシーン このクラシックカーのようなお洒落なデザインがたまらんッ!!!!!!! 今の時代でも色あせることのないデザインは最高 そしてこのデカそうな見た目で実際の背はN箱未満というギャップがかわいい‼ 将来絶対乗る!!!!!!! ・S30Z 悪魔のZォ────ッ‼ パーツ一つ一つの絶妙なバランスで成り立つこのデザインはまさに至高‼ 旧車の代表格‼ 大和魂見せつけてやるぜ!!(←他車) ・カウンタック ウマ娘のマルゼンスキー(激マブ(ここ重要))が乗ってた デザイン的な面で言うと角ばっていて、空力を追求していて低く平たく、近未来的でありながらレトロであり、古臭さを感じないなデザインが魅力である そしてボディカラーの赤色も最高 まさに走る美術品!! そして加速や速度も最高!! スカイラインGT-Rやスープラはストレートでならチギれる!! 曲がりは悪いがそれでも慣れれば別に難しくないからOKです ・FD3Sマツダスピード A-specエアロ まずはこの鮮やかな黄色‼ 1型にしか設定されていないコンペティションイエローマイカ‼ あの高橋啓介のFDもこの色です そしてFD本体のこのデザインは丸みを帯びていて今でも昔らしさを感じない!! そしてこのエアロ‼ デッカい目が良い‼ その他諸々も良い‼ そして13Bターボのあの音…あの陶酔感…‼ 死ぬほどイイぜ…たまんねェ‼