※こちらは本命ではございません ※こちらは友チョコ(?)です ※本命チョコ(?)はあげません 今年はチョコスコーンと チョコづけプレッツェルを つくりました プレッツェルは市販だね スコーンはそとかちかちで だいじょぶかこれって思ったけど なかはふわふわ感がのこってて おいしかったです 今年は12人にバレンタインあげます みんなは誰かにバレンタインあげる??