ピンクの字幕歌ったのんです! むらさきの字幕歌った天星そらです! 同時自己紹介していきます!!✨✨✨✨(!?) 好きな食べ物は❓ のん→スイカとおいなりさん 天星そら→スイカとまぐろ 好きな色は❓ のん→ピンク!!!!!!!!!! 天星そら→水色!!!!!!!!!!! 好きなscratch歌い手は❓ のん→(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)✨✨✨✨ 天星そら→のん様・うりは様・すがり様・琥珀等… 最後に自分の暴露して❤ のん→物理のテスト48点でした(*´ω`*) 天星そら→数学のテスト48点でした(´・ω・`) お付き合いいただきありがとうございました✨✨ 一緒に歌ってくれてありがとう!!! 一緒に自己紹介してくれてありがとう!!!! ※ほんとにテンションおかしくてごめんなさい
あののん様と!一緒に!歌えた!!! 最高!いつかコラボしたい(((((殴 …コラボできるような大物になりたいっ!!!