3月中には出す すぷくりで次 学タブで作ってるので必然的に学タブで見れるんですね 本垢のどっかのスタジオにアニメのあらすじでも書いてあるんじゃないでしょうか 画質が悪いです コラシやるつもりなのと1話できたら見たい方はこのコメントpleaseです 履歴: 2/19 - 投稿(現時点で2枚) 3/20 - 1枚追加