えっとですね~... 私は自分で歌ってみたのサムネ描いたりしてみようかなと思っていたんですが!!! 全然時間が無くて出来ないと私自身が感じてしまったので、募集させて下さい!!!! 応募方法↴ ①お名前 ②絵柄やMIXが分かる資料のURL(ScratchやAlpacaGetでもOKです!!) ③納期を守れるか(1週間ぐらいなら延長可能です!!) 専属絵師様は2人~3人で専属MIX師様は1人~2人を目安にして決めさせていただきます!! 全員が受かるとは限りません!! 追記:絵柄が好みやMIXが丁寧などで決める時があります!! ここまで読んだ方はコメントの最後に ❀(ू•̤ᗜ•̤❁)*。❀ を打って下さい! ❀Credit❀ プロジェクトの夜桜翡翠→@_Cham-official_様