全部ベクターです。手書きです。ほめてください()() まだエリートまでなら手書き全然簡単だったんだけどレジェンドから(特にプロ)がめっちゃ作るのむずかった。俺にしてはよく頑張ったほうだと思う!うん!
ちなみに結構レジェンド帯とかを馬鹿にしてますが主はまだまだエリ2止まりです。あくまでも他のブロスタがうまい人たちの動画や証言をもとに作った作品なので細かいことはご了承ください。 #brawl stars #ブロスタ