これが私がikaに贈るバレンタイン☆(???) ikaに制服来させてみた☆(私と同じ格好にしてみたかっただけ)アレンジしたけど、どう?(髪) なんか間違ってたら言って! なんかフリボで描いたけど、自分で、「え、これ、私が描いた?!」ってちょっとびびったw 構図は気にしないで…(?)そして、画質悪くてすまん! 猫は消すのが勿体ないと思った☆(?)