(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆チョコチョコチョコチョコ (っ'-')╮ =͟͟͞͞[]ブォン
デジタルって むずかしい まじで間に合わせるために徹夜(?)したんぢょ。 9時までやってたんだよぉ疲れた(???)