『私とさよならだ…』 *✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆*✧✯☆ ▢こんにちは!今回はさよならプリンセスを歌いまし た!✨実はこの曲、去年の4月2日にも歌って、前 垢で投稿してるんです…!ちょうど一年前くらいで すね!リメイクということで、ビフォーアフターも こちら https://scratch.mit.edu/projects/1279490262/ に乗せてるので興味のある方は見てみて下さい~! ⋆✧*✧✯☆注意事項☆✯✧*✧⋆ ※この歌は日本では歌うのが許可されており、 無料で音源配布が行われています。 This song is permitted to be sung in Japan, and the sound source is distributed free of charge. ───────────────────────────────── ※リミックスは許可されていますが、 僕の声は使用しないでください。 Remixes are allowed, but please do not use my voice. ~*✧✯☆その他☆✯✧*~ ▢本✙kai(kaivcl)様 ▢混✙@hiame_satou ▢歌✙@hiame_satou ▢絵✙制御ちゃん(@seigyo_) ↑今回サムネイルを依頼させていただきました✨ とっても素敵なサムネありがとう✨制御ちゃん! 神絵師なので是夫フォローして下さい! FA▷#描砂糖 (かくさとう) FN▷#角砂党 (かくさとう) FM▷#✧×✧ 絵垢▶@satou7_ 〖タグ〗 #art #all #All #さよならプリンセス #歌ってみた