あの、唐突すぎるんですけど名前変えます!笑 理由は、今の玲愛って名前は勉強垢じゃない時から使っているからです!(4年目とか…?笑) 勉強垢になったし、心機一転!変えてみます! 新しい名前は… 「桜」です! これからは、桜としてよろしくお願いします!