こんにちはしたりです‼︎‼︎‼︎‼︎ わたくししたり6/12に活動1周年を迎えるんです‼︎‼︎ そこで‼︎‼︎ オリ曲を発表したい‼︎‼︎‼︎ そう思い立ったので、作曲してくださる方を募集させていただきます。 【 応募の際には 】 ・サンプルを提示していただけると幸いです‼︎‼︎ ・作詞に関しては、私との話し合いで決めていけたらなと思っております。 ・5月までに納品できる方でお願いしたいです‼︎‼︎ anniversary ということなので、おめでたい感じにしていきたいと思っております‼︎‼︎ 少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひぜひご気軽にコメントしていってください‼︎‼︎‼︎