猫をタップしてモード変更。 今後、いや今月中に出すイントロの練習です。 お楽しみにしてくれると幸いです。 —————重大発表(本編と全く関係なし)————— 覚悟して (?) ご覧ください: 誠に勝手ながら、私は、フォローバック // F4Fをやめることになりました。理由は、主に2つあります。1つは、勝手ですがめんどくさいこと、もう一つはコミュニティにおいてフォローするという意味がなくなってしまうことです。F4Fは、正当な理由がないのにフォローしてはいけないというものに違反していますが、みなさんよくやっています。もうフォローした人は、正当な理由がない限りフォローを外さないつもりですが、今後は、フォロー要求してきた方が私の信頼を得ていて、または作品を私が面白いと思ったらという「限定的」にやります。私のような人をフォローしてフォロワーを稼ぎたい方、誠に申し訳ございません。なお、 「F4F要求場所()」 等のページは、このことを理解してもらうために消しません。今後とも、@MidoriCat-1362をよろしくお願いします。
@t9decode様等(こういう感じかなと思って参考にしました) 借りていいです!!