2月15日になりました。 さて、今回の件について話していこうと思います。 私は一度banされてスクラッチからkai1642のアカウントは消えました。2025年の2月辺りですかね。作品は全部消えたわけなんですけどスタジオは残っているので思い出したかったらそちらに行ってください。kai1642時代では鉄道 ラップ 国 などをメインに取り組んでいました。今でも同じようにやっています。主にラップですけどね。私がbanされた理由として自分からbanしました。コミュガ違反を繰り返していたからです。本当に信頼を損ねる事をしてしまい、申し訳ありませんでした。フォロワーは320ぐらい?だったはずです。バトル界でのkai1642はかなり短い期間でやっていました。@sok00002とやり合っていたのを覚えています。 これからのDream_rapの活動方針として、今後はkai1642と自ら名乗りやっていきます。
余談 最近、kai1642のなりすまし垢を確認しています。その人はもちろんkai1642ではないので注意してもらいたいです。