ちゃんとした色は中を見ればあります。 サムネミスりました。 直せませんでした。
個性的ですね。 幸せなら手を叩こうってなんだよ!まずなんでだよ!やっとつかんだ幸せすらアピールしなきゃいけないのか!?幸せの可視化がそんんなに必要かよ! 本当に可視化しなければならないのは不幸せの方なんじゃないか? (好きな歌詞を添えときます)