マウスを動かす yの軸のyの値が大きくなると高音になり、 xの軸のxの値が大きくなると高音になる -の値だと音が鳴らない
左上と右下が単音 右上が和音 左下だと音がでません 真ん中の紫の点は中心です。そこを基に音が出ます