もう…バレンタインですね。本当は昨日なんですけ どね((( 投稿遅れたんですよね…すみませんでした。言い訳Time:クリスマスは6日遅れだからそれよりは全然マシなんだよ(?) ちなみにチョコは貰ってません。当然のこと(バレンタインにチョコ貰うのって作り話なんじゃない?) ========================================= 今回の一言ポイント 手作りじゃないんかい! ========================================= 旗は”必ず”二回押してください(押さないとバグります) 使い方 まず、好きなコマ割りを選んでください。そうすると漫画が見れます。そして「タイプC」は、右側タップで次、左側タップで戻るようになっています(読み終わったら戻れません) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1238807411/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1281519546/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35966344 公式ホームページ https://scratch.mit.edu/projects/1236615077/ コラボシート https://scratch.mit.edu/projects/1234073739 アンケート https://scratch.mit.edu/projects/1250741960 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー