太宰:みんな、文ストは好きかい? 中也:ああ(-_-メ)嫌いな奴なんかいねえだろ! なあお前ら!お前らは俺たちが好きだよなあ? ↑こちらはただ単に主が書きたかっただけなので 気にしないでください
うちが集めてた文ストのイラスト~ (全部アニメだよ~) 良かったら好きなキャラ教えておくれ! そのキャラだけのイラスト集作るから! (いつかわかんないけど) 因みにうちは全キャラ好きなので誰が好き~っていう話には高確率でのるよ~(嫌いとかいう奴は論外な)