Windows7から現在まであるAero Snap(エアロスナップ)を再現してみました! 【やり方】 ウィンドウの上部をクリックし、画面上部までドラックします。そして、クリックを解除すると、ウィンドウが最大化します。 また、最大化の状態でウィンドウをクリックし、少し下にドラックすると元の状態に戻ります。 あ、右上のボタンからでもいいですよ?()
現在作ってるやつの使い回しです。 ひっさびさのちゃんとした投稿ですね! 【(超どうでもいい)サムネの出し方!】 まず、旗を押して実行します。そして、停止ボタン?を一回押すとサムネの通り! 2回以上押すと幽霊効果が解除されますね。