なんか、最近溜めてた絵を詰めました。 ステクリです。 下手だと思っても所詮小6の(今は中1よ)クオだから多めにみてください。 あんま見てもらえんくて悲しいね ちょっとっていうかかなり絵増やしたよ 最後に増やした時→3月13日
♡と☆お願い!! #art