やっぱiphone4あたりのデザインがすき カメラはやっぱ出っ張ってない方がIIYO! 5とかはアンテナとかなんかダサいんよね (iphone5好きな人ごめんなさい) ちょっとミスあるかも(最初) 音程とあんまあってないカモ(ごめん)
やっぱスティーブ・ジョブスってすげえ 制作時間9分 (ちなみに5cは好きぃ) スマホオタクです。