ルール説明は 使い方 の下の方 ========================= はーいこんにちわーPikoでーす(挨拶に関しては世界一適当な自信がありますw) 今回は!pvリレー初主催!ということで! 原則、推しキャラを描いて参加(つまり、pvリレーに推しを登場させるってこと)してください! これで歴史に名を刻んでやるぜ(は?) ではでは! みんな、楽しんでいってね〜 ==ルール==================== ・描くキャラクターはもちろんあなたの推し!できれば最推しまたはいま一番熱い推し! ゾンビ化とか、病んでるのとか、ちょっといつもとは 違う感じにして ・ぐr◯えr△(STに殺されない程度ならまあまあ) ・順番飛ばしおk ・枝分かれおk どんどん分かれてこー! ・やるとき コメントしなくても大丈夫です (できればコメントちょうだいね) ・瞬き・口パクは絶対(方目隠し等はおkです) ・テンプレ改変おkですがゾンビぽいポーズのほうが◯ ・できればなんのキャラかをメモクレに書いてください 質問等あれば遠慮なく! 拡散よろしくお願いします♪ ========================= 歌詞 (口から飲んだ血が 私の体を巡っていって) 人の温もりさえも知ってしまう 気がするんだ 蘇ってしまうよ 貴方のためならいくらでも 間違いも愛せるよ 馬鹿なもんでさ 生き返ってしまうよ 貴方がくれた命だから 格好つけて泣いてるよ 愛が欲しくてさ 愛が欲しくてさ
ちなみに私が描いたのは、今私が一番熱い推しの、3DSゲーム作品「牧場物語 始まりの大地」に出てくる「ニール」というキャラです! 分かる人がいねぇ。 ツンデレで可愛くて可愛くて、可愛い子です。 食事中に唇噛むとか子供かよ可愛い 甘い物嫌いの理由おもろ 親がサイテー サイテーな親に生まれた子ってやっぱこうなるのか(?) 描きながらちょっと興奮してる今日このごろ。 よくここまでたどり着いたな 下見るな 見てもええけど何もないで汗 はー。かわええ… 癒やしじゃあ。 ツンデレ好きすぎる。 ニール、もっと甘えてくれてもええんやぞ。 キャラ崩壊を未だに待ち続けてる。 時代遅れなんだな。 誰か平成からタイムスリップしてきてくれ キモいオタでごめんぬえ これが私の本性だッ! (独り言)