みなさんめっっちゃお久しぶりです!! もうバレンタイン終わるけどバレンタインイラスト描いてみました!! 私のだーいすきなチョコとかわいいものが一緒になってるとか神イベントすぎる この曲毎年この季節になったら聞きたくなってすき
ここ最近はチョコ作りずっとしてて手からチョコの香りがします、、、、笑 Music チョコレイト・ディスコ