ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
NA1なんでC30Aです 初期型92年式タイプR Requested by @HONDALOVE9614 最近よくあるレブリミット&VTECシステム イチからモデリングしてますよしっかり 5,500からVTEC入ります