リミックスでもコメントでも☆と♡でも何でもいいのでチョコレートをオイラに下さい。 ずっと喉が痛い‼どれもこれもチョコが貰えなかった せいなんですよ。 リミックス=10 ☆or♡=5 コメント=3 参照=1 チョコが100個超えたら バレンタイン一枚絵イラスト書いてやりますよ(宣言) まぁどうせ行きませんよリア充爆発しろ(血涙) 曲 バゥムクゥヘン・エンドロゥル
present for you!!!!!!!! チョコだよチョコ!学年閉鎖でバレンタインが実質17日まで訪れない私からの早めチョコ受け取って!!!!!!!!!!!!