なんか、最近、デジタル描けるようになってきた!! あと、制服着させたかったから着させた!(はーとと同じ格好にしたかったってのもあるけど) にゃんタローはこっちじゃなくて、アオイの方向かせた!フリボで描いた! 画質悪くてごめんなさい!!