はい、もうプロフィールに書いているんですけど、akitonは活動休止します。 まあなぜこんなにもこのプロジェクトを作るのが遅れたかは、フォントエラビヲメッチャマヨッタカラデス。ハイ。ハンセイシテマス。 それで肝心な理由は、 1.学校の課題解決 2.習い事が忙しくなった 3.仲間関係 です。 1.学校の課題解決は、グループでスライドとか作って発表する系のやつがあるんですけど、スライド作りの各担当さんがはっきりいいますけど仕事をしないニートさんになってるんでニートさん意外の人の仕事量が増えるわけです。係活動とかでも同じ事が起こってる。 2.習い事の忙!(以下略)は、プロフィールに書いてあるとおり、私はバレーボールとピアノを習っています。ピアノは別に良いんですけど、バレーボールの大会などの試合(又は練習試合)が最近めちゃ増えてるんですよ。あ、ちなみにバレーボールは水、土、日曜日と祝日にあります。見ての通り休日は破滅です。そして下手なのでミスしたときの周りからの圧(勝手に自分が思い込んでるだけ)も凄いし、突き指するわ、膝をやけどするわ、靭帯損傷二回もするわ、脱臼するわで、もう心も体も限界なんです。 なので中学に入るまでは活動はめちゃ少なくなると思います。一応空いた時間で見には来るのでコメントとかはしてね。 あ、ちなみに3.仲間関係はまあ色々あるってことで。