お久しぶりです、葉月ゆうです! ご報告がいくつかあるので、プロジェクトとして 共有することにしました! 一つ目は、事務所への加入です! 私は、「paints-」という事務所に一期生として 加入することになりました!! たくさんの応募者の皆さんから選ばれたという 自覚を持って(?)これから頑張ります!! 公式アカウント:@paints- 二つ目は、立ち絵の完成です!! お湯(@yuno719)に、私の立ち絵を描いてもらっちゃい ました!!可愛い!!うま!! 立ち絵は背景に入っています! これからの歌ってみたのサムネは、 サムネのイラストが間に合いそうなら サムネを描いてもらって、 間に合わなさそうなら原作様のサムネをお借りして、 どこかに立ち絵を置くという形で行きます! 三つ目は、活動上のご報告というか謝罪です。 最近歌ってみたが投稿できていなくて 申し訳ございません。 家に家族がいる日が多くて、収録ができない状態に なっています。 それに加え、今体調不良でして... もう回復傾向にあるのですが、 喉が復活するのはもう少し先になるかもしれません... できるだけ早く次の歌ってみたを投稿できるよう 尽力しますので、どうか温かい目で見守るとともに、 気長にお待ちいただけると嬉しいです。 ごめんなさい!!! 以上です!!何か質問があればコメントお願いします! それでは、おつゆう!!
画質がちょと悪いな〜()