だいぶ前に!!グッズ化するって言ってた記憶あるんですよ その集計で1番多かったのがネップリだったので、一旦FW300人記念に作ろうと思うんです ↑ネップリ以外にも案が出ていたので無理のない程度に作っていこうと思います それで!!俺のOCの中で、お一人様2人くらい皆様に選んでいただきたくてですね…() 最大でも5人くらいは意見に反映したいなと思います、後は俺の好きな子で3人出します 合計で8人作る予定です 決め方はルーレットになります、外れても文句は言わないように もしかしたら投票制で行くかもしれないがな!!() ということです 誰もいなかったら消えます✨()
ミスって消してたらしいので再共有()