麒壱です‼️ まずはたくさんのご応募ありがとうございました泣 全部しっかりと見させていただきます‼️ (こっから本題)↓↓ 【合否のお知らせ方法について】 私がどこかの個人チャット(もしかしたら別の方法で伝えるかもです)にて通知を入れさせていただきます❗️ 2月中には連絡を入れさせていただきます 【2次審査について】 急遽2次審査を開くことになってしまい申し訳ないです 思った以上にたくさんの応募があり、私自身現在進行形で悩みに悩みまくっています❗️ なのでこちらから合否とは別に、「1次審査の合格通知&2次審査の連絡」を私から個人チャットにて送らさせていただきます❗️ 内容についても、2次審査の連絡と一緒に送ります こちらも2月中には連絡を入れます❗️ その他ご不明点がありましたら質問受け付けております
結構大事なこと書いてあるのでちゃんと全部読んでください❗️ (ごめんなさい2月中厳しいかもです…申し訳ない、)