今後架空鉄道を始めるうえで依頼でもしない限り 避けて通れないのが車両製造という壁。 とりあえず構想だけあった東急8500"ぽい"やつ どうでしょう...? 初めてにしては良い方かな...?
一応FCM規格見て作ってます 架空鉄道やろうかと思ってるんだけどさ、 考えることが多すぎるのよ。 車両、路線、地域、駅、etc. しかも車両は依頼したらしたでクレジットとか 忘れる気しかしないしクオリティ高すぎて 自分にはもったいない。 車両キットも同様。 でも依頼しなかったらしなかったで 自分で作るハードルが高すぎる。 さらにプライベートもなんだかんだ忙しいと来た。 もうどうしようもない。 てことでちょいちょい色々なとこで 今年架鉄開業したいって言ってたんだけどさ、 ちょっとやめるかも。ゴメンネ。