歌 み た リ ク エ ス ト を よ こ し や が れ く だ さ い !! 嘘 で す 、 ご め ん な さ い . 大 変 恐 縮 な の で す が 、 歌 っ て み た の リ ク エ ス ト を 頂 戴 し た い で す 最 近 歌 い た い 曲 は あ る ん だ け ど 夏 の 曲 と か 季 節 の 曲 ば っ か で … ボ カ ロ と か だ と 嬉 し い な ぁ っ て ... ( ) 全 然 ボ カ ロ じ ゃ な く て も 大 丈 夫 ~ !! ( っ て 言 い つ つ 最 近 ボ カ ロ も 知 ら な い な ぁ っ て 思 い 出 し た 人 で す . )
#music #歌ってみた