影の銃弾だね 他にも諜報部門とか非戦闘員とかいるけど一旦これ (仮)だから結構変えるかも ダズマンに権力集まりすぎじゃねって意見は引っ込んでください 奴が有能なのが悪い あと龍一郎は没になりそう(涙) デネブとベガは特殊暗殺部隊。テアトロは特殊尖兵部隊 なりちゃとかの参考に
ツッコミどころあったらどんどん突っ込んでください 初心者なもので