プレイはこちら https://turbowarp.org/1279699037 zキーで決定 xキーで戻る 十字キーで操作 スペースキーでデバッグモード 個人的難易度 Normal mode 8/10 Noob mode 5/10 ついに俺の3つめの自作AU「エレクトリックテール」のサンズ戦のゲーム版が完成しました!難易度はティースサンズ戦より簡単にするつもりだったんですが、結局ムズくなってしまいました() 今回もphase1の最後でサンズを見逃すと...?
AU by 俺 スプライト by 俺 曲 by 俺 バトルエンジン by aboabk様