HappyValentine!1日遅れのにきです! 皆さんは誰かにチョコあげたり貰ったりしましたか?私は友達にクッキーをあげるつもりです! 今回は自創作のキャラ、ミエルを描きました! 一応ワンク入るのですがちょっと目がチカチカするような加工をしているものもあるので気をつけてください! ヘアピンカキワスレタ!!