【リモート部とは?】 部長(スタ主)が「中学の部活やめてからもう数か月たつけど寂しいな…あの頃の感覚よ、戻ってこい…」と思って拗らせに拗らせた結果発足された部という名のコミュニティですw 【この部の特徴※モデル:スタ主が入ってた部活】 ・もはや3年が1、2年のオカンと化してる ・人の創作物だいたいとりあえず褒めてる(?) ・1、2年と3年の距離感がもはやマブダチ ・一応年下年上間の礼儀はある ・先輩は後輩から「先輩」呼びされるととても喜ぶ ・名前付きで「○○先輩」と呼ばれるとさらに喜ぶ ・とても治安がいい ・全員2年半ずっと部にとどまる 【※これを守れる人しか入らないでください!※】 ・ある程度の常識、礼儀がなっている人 ・小学5年生以上の方 ・他のスタジオで大ごとを起こしたことがない方 ・部員間でもめ事、否定をしない方 ・スパム、荒らし、雰囲気を壊すようなことをしない ・謎のノリを強要しない方 ・部の特徴を守れる方 ・スタジオ、ミロトーク、Padledに入れる方 ・人に通話、画面共有ボタン、カメラボタンを強要 しない方 【活動場所】 スタジオ、ミロトーク、Padled(パッドレッド) 【入部届けの出し方】 コメント欄から ①部での名前 ②ユーザー名 ③何年生希望/マネージャーを希望するか ④部の特徴を理解したか ⑤入部必須事項(前記)を確認したか ⑥一言!