❀イラストタップ ➤ 拡大 ❀背景左右タップ ➤ 軽いメイキング あの…バレンタイン当日、急に描き始めたので 遅刻したんです…(((言い訳やめい 今回はタイムアタックに挑戦! いつも10時間以上かかる超遅筆絵師なので…。 今回は6~7時間で描けました!最高記録!!! そしてチョコボにたくさん送って下さり、 本当に嬉しいです!ありがとうございました…! ちょっとしたコメントと、イラストくらいでしか お返しできませんが、Happy Valentine〜‼︎
落書きばっかり描いてたので、 一枚絵の描き方が分からなくなってしまったのかです。 · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · コメント全て見させてもらってます。 反応してくださった方のプロフィールも全て見てます。 もしかしたらお返しするかも…? #all#art#のか