旗を押すだけ(とても中身がショボい)。 エンドレスで流れます。確か。 背景編集画面でテキスト打てないの僕だけ?
音…僕が録音。 駅名標や駅の写真…「駅名標あつめ。」マツモムシ様 (https://ekimeihyo.net/) 外部から提供いただいた方に感謝いたします。 Ver.B、実は2番線で流れてたVer.Dと被ってます。 よーく聞けば分かる。