ど〜も!M64732ですでっす! キャラクター募集の締切が終わっていない中、 待ちきれなくて0.5(?)を作ってしまいました! 全員自作キャラなので問題ないっす!(どこがやねん) クソ短いっすね...低クオっすね..誰が作ったn?((( 自分なりに少し頑張ったつもりです!(どこが?) 前回・・・ねえよ怒 次回・・・https://scratch.mit.edu/projects/1284756226
次回から本格始動かな?