前にすずちに立ち絵擬人化してほしいって言われたような…?(うろ覚えマン参上) これ擬人化…になって…る…? 服が右のやつの顔のデザインすぎた… テスト勉強中にテキトーにかいたやつだから本気で かいたらもうちょっとクオリティあがると思う (フラグ)
※テスト三日前 ※勉強ヤバい 顔書くのまだっす 肩幅でかくね??? 雑すぎ…てか英語のノートにかくなよ…