おしらせ! どうもさきです 皆さん、お久しぶりです! 元気してましたか? 因みに、何のお知らせかというと、、、 先月、私が受験で活動休止をするということをお伝えしました。 予定では、4月から、活動の再開ですが、住んでる所によって何月に受験かどうかかどうかそれぞれ違って、住んでる所は言えませんが、私は今月で受験が終わりなんです! そして結果が......... 分かりました、、 受験、、、 受かりました~~~! 皆さんの応援のおかげです!! ご迷惑をお掛けしました。 なので、予定より早く活動できそうです。 ~活動予定~ 来週の2月28日(土曜日) から再開 ・今後の予定 毎週 土、日午後20時毎日1本投稿する 毎日投稿します!⇧ 参加シートやってくれた方ありがとうございます!! 来週土曜日に結果(グループ?)を発表しますので楽しみにしててください!! 今回は、最後まで見ていただきありがとうございました! ばいば~い(#^^#)