いやまぁ...ね、こんな風にいかにも引退感出してるけどしません!!まあ近しいことはするんですけどもねハイ まあ普通に転生します。だって最近息しづらいじゃないですかscratch、昔のあの遊びやすさはどこへですよ。これからは気分で絵を描き気分でキャラを作り気分でRPをする猫ゴリラとして活動していきます。あ、猫ゴリラってのは俺が最近いつもいる卓での呼び名ですね嫌嫌言ってますけど実は気に入ってるんですよあれ。そんな卓に入りたい人、こんなサイテー野郎だけどまだ仲良くしたいよ~って人、どうかメモクレにあるユーザーをフォローしてください。切にお願いいたします。