常識を守って 電ǂ鯨:童話になったらいいのに https://www.youtube.com/watch?v=V65srxNX-WQ
無言ごめんね!!!久しぶりだね‼︎ 好みを詰め込んだ子だよ!!童話の世界に閉じ込められてる